2012年11月26日月曜日

カヲル君のお箸。










カヲル君のお箸!カヲル君のお箸欲しい!!


って騒いで買いました。


カヲル君の箸って言いたいだけでしょ!って何度もつっこまれたけどひなさんも買ってたよ(ちくるw)


終わってからひなさんにカヲル君がどれだけすばらしい存在か語ったけど、わたしの貧相な言葉の引き出しじゃカヲル君を賞賛する言葉なんて出てこないし、ていうかカヲル君を表す日本語なんて無いし、ましてや言葉なんかじゃ表せないし、この美しさミロのヴィーナス100体分!とか言っても全然足りないし、だってその辺の彫刻より美しいし、美しいっていうか足元にも及ばないし、世界遺産より尊いし、ていうか世界中探したって無いし・・・・



つまり・・・・



そう・・・




「好きって事さ」




「ねー」




わたしのテンション上がったトークをさらっと聞いてんだか聞いてないんだかのテンションで返してくれるのはひなさんだけ!


1度人生を踏み外させられた人にまた踏み外させられるとは思ってませんでした。


カヲル君・・・恐ろしい子!!!


あれだけのスタジオに原画ばらまいて、公開日まで情報漏れが一切無かったって事にスタッフの意識の高さが見られて感動しました。すーばらしい。


アスカの弾幕から出てくる所の煙と、マリが落ちた時に出る煙が一番のお気に入りです!これ位ならネタバレじゃないよね!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿