2012年11月12日月曜日

おっきいマイメロ。


すばらしい造形なマイメロちゃんが発売したのでげっと。


でかい。DSと並べてこの大きさ。貯金箱になってます。


ソファに居ると可愛い。ショッキングピンクのソファの事はスルーしてくださいw


ちなみにお家のラグも、カーテンも、こたつのお布団もショッキングピンクだよ!恥ずかしいね!



マイメロおんマイメロ。ひざ掛けだけど羽織っても使えるのでコミケ用にw



最近肌荒れが酷いです。どうせストレス診断されるだろうから大人しくしてるんだけど、心当たりが完全に回避できない巻き込まれ事故なので辛い。



わたし恋愛っていうジャンルの土俵に上がるつもり無いのでほっといて欲しい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿