2012年11月30日金曜日

リアル脱出ゲームオンライン。



http://regame.jp/


ついった、FB、mixiどれかのアカウントがあると無料で体験できるよ!


計算も謎解きも得意なんだけど、いかんせん体力が無いので・・・。笑


オンラインなら座ったままで頭使うだけで楽だよ!うふふ!



わたしはキーワード全部集めてさあ鍵空けよう!って所で時間切れでしたー。くやしいいい。


皆様頑張って脱出してみてください!どうなるか教えて!笑



あと、今エヴァの考察記事をひっさしぶりに書いてる。めっちゃ長いやつ。笑


公開するかはまだ決めてないけど、やっぱり考察楽しいなー。自分の知識を文字にする行為がすきなの。だから読んで貰わなくてもいいのだ。自己満足。笑



あ、わたしはTVシリーズ、旧劇至上主義者なので、新劇はエンタメとして楽しんでます。

2 件のコメント:

  1. こんにちは、みゆきです:->
    えまさんのエヴァ考察すっごい読みたいですーーー!!!

    それから拍手からメッセージありがとうございました(´;ω;`)Qおもしろかったですね!

    返信削除
  2. たいした考察してない!基本ストーリー変わってないからあんまり謎無いしww

    今回で確定したけどループ物みたいだから最後は何処に落とすかわかんないんだよねー。2回バットエンドだったんだから今回は幸せにして終わりそう。エンタメだし。これだけ注目されてるし。

    だからわたし新劇駄目なんだよね。あははー!笑


    コメントしちゃった^^うふふ!みてるよ!じろじろ^^


    返信削除